ゆのろぐ

詩(韻文)が好きです。音楽探しは苦手でいつでも苦戦してます。

2023/10/03

 

 トマト缶を裏漉しして
 トマトパスタにしました
 とても美味しいトマト
 裏漉しって手間がかかるけどすごいんですね

 夏の間暇そうにしていた
 ベランダのバジルがようやく出番を迎えました
 よかった

 たくさん練習して来年の夏は
 焼きトマトと焼きパプリカを裏漉しして
 ピぺラードソースに挑みます
 dancyuで見ました

 2023年10月号で
 エッセイストで画家の玉村豊男さんが紹介してくれています
 表紙のオムレツのサンドイッチも美味しそう
 無塩バターなんですって
 買いに行かなきゃ犬

 おやすみなさい

・・
おさんぽ曲

 Shapes Of Love (1997年)
 Every Little Thing
 https://www.youtube.com/watch?v=RtkYmdUQjjg
 BPMは119、
 ちょうどいいです
 散歩のおかげで
 大好きな曲がプレイリストに復活してとてもうれしい